トップページ  >  ブログ  >  岐阜市注文住宅蓄熱暖房機

岐阜市注文住宅蓄熱暖房機

2014年7月3日

P1010522

これが、わが社の推奨するドイツ製の蓄熱暖房機です。

深夜電気を利用した暖房機で朝7時から夜11時までは少量の電気しか使わず

夜中溜めた熱を徐々に放出する為お出かけ時も家を温め続け火事の心配は要りません。

今回のお客様も迷いに迷われ設置することを決断されました。

今日は施主さんからの問い合わせで暖房機の上の空間利用の相談が有りました。

フォトスタンドの置ける様な棚は出来ますかと言った問いだったので

即座に出来ますと言うととても安心された様な返事が返って来ました。

付け加え、我が家も同様蓄熱暖房機が有りますが、その上に洗濯物が干せるようにしてある為

冬の雪降りや雨降りは早く乾くし湿度調整にもいいですよとお話すると

夫婦でよく話し合っておきますとの事でした。

自由設計の家は夫婦の会話が沢山必要に成りますが

我が家の話を二人で相談し合うのはとても良い事だと思います。

施主様へ沢山家に対する二人の物語を作ってください。

岐阜の注文住宅は、ミライ工房へお任せください。
健康で長持ちし、お客様のミライを見据えた家づくり。
無垢材や漆喰などの自然素材にこだわったきれいな空気の家を目指しています。