トップページ  >  ブログ  >  放射能と電磁波

放射能と電磁波

2017年9月14日

P1000832_2019IMG_6417

昨日は一宮で開催された放射能と電磁波の勉強に行って来ました。

講師は新潟在住の小島利恵さんで、とても明るく軽快にお話をされる方で

内容も充実してて行って良かったと思えた講演でした。

今回の開催者は、子育てコミュニティtocotocoさんで

どうしても不安を感じてしまう子育てしているママさん達を

優しく包んであげる方々のサポートに成ればと声を揚げた方々のイベントでした。

私の家造りの考えと共通する点が多い様で次回からも迷惑にならなければお邪魔したいと思っています。

生活空間の中で少しでもストレスが溜まらない家造り。

生活しながらも体が抵抗して知らない間に体の中に溜まってしまうストレスの原因になる

有害物質を含んだ内装建材や電磁波

これからも会社存続の為に体に悪いと思っていてもコマーシャルをして売らなければいけない電化製品や新建材。

の特に住宅の裏事情を孫、ひ孫の元気な姿を見たいと思われている方々に伝えて行きたい。

 

岐阜の注文住宅は、ミライ工房へお任せください。
健康で長持ちし、お客様のミライを見据えた家づくり。
無垢材や漆喰などの自然素材にこだわったきれいな空気の家を目指しています。